お知らせ

2020 / 12 / 11
18:00

12月13日~1月9日まで通常レッスンを自粛いたします。

12月13日~1月9日まで通常レッスンを自粛いたします。

これまで、スマイルファクトリーでは

全国的に新型コロナウイルスの感染が広がっている中、その都度動向に合わせて、新北海道スタイルをはじめとした十分な対策を講じて

みなさんにご協力をお願いし活動を行ってきました。

 

しかし、旭川市では医療をひっ迫するほどの感染拡大が起きており、全国的にスポーツクラブやサークルでも感染が多数報告されている状況です。

旭川市の影響を大きく受ける富良野圏域でも、いつ感染拡大が起こってもおかしくない状況と考え、

メンバーを感染から守るため・及びそこからの家庭内感染を防ぐため、

期間を決めて、通常クラスのレッスンを自粛すべきと判断いたしました。

 

つきましては以下の内容とさせていただきます。

 

●内容:上記理由による活動の自粛

●対象:すべての通常クラス

●期間:12月14日(月)~1月9日(土)

●例外:人数が4人以下であるもの(ユニット・基礎クラス・ECCジュニア・スタジオレンタル)、チャットレッスン

 

*状況によっては期間の変更や内容の変更もあります。

 

2021年2月27日のEssence開催のために徹底した感染対策を行い、みなさんにもご協力して頂いておりました。

この内容は様々な情勢やガイドライン、提言を参考にし、スマイルファクトリーとしての基準で行うものです。他の活動や習い事ではそこそこの判断での活動となりますので、ご理解をお願いいたします。

 

多くのご協力を頂いておりましたのに、活動自粛は申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ポジティブに自粛期間にできることを行っていきたいと思います。

 

 

Today's Schedule